SALOMONのスノーボードブーツ25cm レディーススキーに変更したための出品です。数年前に購入しました。(恐らく5.6年前程だったと思います。)1〜2回程のみの使用中敷のロゴも綺麗で、綺麗なお品だと思います。ダイヤル式で閉めるブーツも使用した事がありますが、紐の方が足が楽で個人的にはいいと思っています!はっきり覚えてはいないのですが、たしか4万円程したと思います。お読み下さり有難うございます。。DEELUXE ID LITE スノーボードブーツ 23.5cm BOA。DIVISION23 スノーボードブーツ 23.5cm。25-26 DEELUXE TEAM ID 23.5cm S3 新品未使用。グラトリ、カービングライダー!NORTH WAVE opal 22.5cm。スノーボード Ride DONNA BOA 24.5cm。K2 Market ブーツ 7サイズ